楽譜入れが進化してる〜♪

楽譜入れをさがしていたら
ステキなクリアファイルを発見!
クリアファイルに入れたまんま
楽譜にかきこめるの〜
クリアファイルに窓があいてるんです。

おぉっ!なんと!
ファイルに入れたまんまで
先生のオコトバとか
ここ気を付けてとかゆぅメモなんか
書けるってことね☆
しゅごい。
ファイルが進化してる

カッチンの分も買ってきました。
ハマオンさんが作ったリリホとゆう作品でした♪


同じカテゴリー(アコギ)の記事
青空
青空(2009-10-03 14:51)

せんせいのギター
せんせいのギター(2009-10-03 14:09)

かわいいなぁ
かわいいなぁ(2009-10-03 13:03)

残念ながら
残念ながら(2009-06-16 17:59)

この記事へのコメント
ちゅてき。機能的。言う事ないの。
私の分まで購入なんてナンテ気がきいてるの???
モモコもちゅてき。
Posted by カッチン at 2007年04月27日 08:17
浜名湖FJまでに、1ヶ月1曲!
出演時間は20分/1組なので、
余裕を見て、3曲ではいかがでしょう?
Posted by COACH@ありゃ~ at 2007年04月27日 10:01
ちゅてきなももこさん、しゅごいものを見つけましたね。

ちょっとしたことだけど、こういうことを考えつく人になりたいな~

出演も決まったようでおめでとうございます。
時間が余るといけないのでトークの台本を作りましょうか?ダジャレ中心の漫才に仕立てます。コンビ名は「ももカッチン」でいきましょう!

コミックバンドになりそうなのでやっぱやめましょうね。
Posted by 車力 at 2007年04月28日 05:24
>かっちん
いぇーい♪ちゅてきいただきました~

>COACHさん
3曲ならできそう♪♪♪
まだ1曲もできてないんですけど
なんだか意味なく可能性を感じちゃいました~
がんばるぞぉぉぉ

>車力さん
しゅごいんです!アイデア賞です!
ももカッチン、いいコンビになれそうです♪
もぅすっかりコミックバンドなんです☆
Posted by ももこ at 2007年04月30日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽譜入れが進化してる〜♪
    コメント(4)