飲み会にいきました


バリ風のすてきなお店です。
ひさびさの女子だけ飲み会に
めちゃめちゃしゃべりました。


同じカテゴリー(たべる)の記事
ティラミス
ティラミス(2012-08-14 20:47)

パゴラ
パゴラ(2012-05-03 16:45)

shuttersでパスタ
shuttersでパスタ(2012-03-30 16:04)

しあわせの形
しあわせの形(2011-11-09 19:22)

ヒルズ族だもの
ヒルズ族だもの(2011-10-28 15:36)

この記事へのコメント
女子会楽しいねぇ♪
行くたび声枯れちゃうのが悩みです…
近いうちに開催しましょ!
Posted by ちこ at 2009年08月16日 15:10
☆ちこちゃんへ☆
カラオケ??しゃべりすぎ???
あーーーっ!!!わかった!酒ヤケだ♪
女子会しましょうね★
ひさしぶりにお酒飲んだら倒れるかなぁ。
Posted by ももこももこ at 2009年08月16日 21:24
こっちの女子会は22日です。
どう?ジョインする?
半分同じメンバーだけど。。。
Posted by かっちん at 2009年08月19日 08:30
☆かっちんへ☆
22日は用事あるもん。いけないわぁ。
Posted by ももこももこ at 2009年08月19日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飲み会にいきました
    コメント(4)