どんどん?


また髪きったよ〜
暑いんだもん。
もうね、どんどん切っちゃおぅと思ってる。
次会ったときまでには
もっとやっちゃってるかもよ?
だってこんな暑いんだもん。
まだ6月よ?
こまるなぁ、温暖化とか。
ペットボトルなんか、小さくつぶしてリサイクルだね。
いい夏にしよう。


同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
エステなんと3年ぶり
エステなんと3年ぶり(2013-09-17 18:08)

渋谷ヒカリエ
渋谷ヒカリエ(2012-06-29 16:12)

かってにコラボ
かってにコラボ(2012-05-03 12:03)

つけまつける
つけまつける(2012-04-29 13:07)

ネイルナイト
ネイルナイト(2011-11-16 22:22)

じぶんネイル。
じぶんネイル。(2011-10-20 22:29)

この記事へのコメント
どんどん?っていうとお弁当を思い出すね。

会うたびに違うなんて、毎回新鮮♪
ドキっ♪ おさつドキっ♪

海行きたい。
Posted by かっちん at 2009年06月23日 17:47
おさつドキッ♪は名作☆
食べたくなってきたな
Posted by ももこ at 2009年06月23日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どんどん?
    コメント(2)