富士山はすてきです

富士山はすてきです
ゴールデンウイークに
富士山のそばの本栖湖で
キャンプしてきました。
借り物のテントと
毛布がひとり一枚ずつ。
真冬の上着を着ても、おズボンを2枚履きしても
寒かったけど
とても思い出に残る野営体験ができました。
ごちそうはみんなお友達が用意してくれて
どれも凝っていておいしかったです。


同じカテゴリー(日記)の記事
キャスのハロウィン
キャスのハロウィン(2013-10-13 15:55)

あついの
あついの(2012-07-28 16:13)

ざんねん
ざんねん(2012-06-09 10:23)

龍をみつけた
龍をみつけた(2012-06-02 20:13)

バレエはじめました
バレエはじめました(2012-04-28 15:25)

代官山なう
代官山なう(2012-03-30 14:15)

この記事へのコメント
キャンプなんて久しくしてないなぁ。
あの時のバンガローが最後だな。
Posted by ちこ at 2009年05月11日 10:09
やっぱり 富士山 きましたかぁ。
富士って色々満喫できるものですねぇ。
今度は一緒にあそびましょーねー。
Posted by かっちんかっちん at 2009年05月11日 11:07
☆ちこちゃんへ☆
現地でバンガローをみつけて
拉致られてバンガローでお誕生会をしていただいた
あの日を思い出していましたよ♪

☆かっちんへ☆
近くにいたはずです。
ばったり会いたかったわ♪
Posted by ももこももこ at 2009年05月11日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富士山はすてきです
    コメント(3)