コラーゲン注入

コラーゲン注入
お風呂でコラーゲンを飲みました。
これは効きそうです。
エステのおねいさんによると
夜10時~2時までにお肌が
じゃんじゃんきれいになるらしいです。
なので、
その直前に材料を投入すれば
いいんじゃないかと思って♪


同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
エステなんと3年ぶり
エステなんと3年ぶり(2013-09-17 18:08)

渋谷ヒカリエ
渋谷ヒカリエ(2012-06-29 16:12)

かってにコラボ
かってにコラボ(2012-05-03 12:03)

つけまつける
つけまつける(2012-04-29 13:07)

ネイルナイト
ネイルナイト(2011-11-16 22:22)

じぶんネイル。
じぶんネイル。(2011-10-20 22:29)

この記事へのコメント
美味しかった?
コラーゲンのDrinkって当りはずれ、あるよね。
お肌ツルツル=素敵女子。
Posted by ちこ at 2008年11月15日 11:58
メナードさんのコラーゲンは
ちょっと高いけどおいしぃよ♪
脱☆干物。
Posted by ももこももこ at 2008年11月15日 14:03
脱・干物!賛成
飲むコラーゲンか〜〜〜試してみよっ☆
近頃は白子、うなぎ、フォアグラ…豊食美肌続きだったけどこちらはリスクが高いものね〜
Posted by accom at 2008年11月18日 09:13
☆accomちゃんへ☆
白子・うなぎ・フォアグラ・・・おいしぃものばっかし。
どれも大好きですっ!!
いいなぁ。私もそっちで補給したい。。。
Posted by ももこももこ at 2008年11月19日 08:32
ももこさまのブログ拝見以来、
毎日コラーゲン続けております☆
資生堂のやつ、コンビニで買って。
効果のほどは年明けくらいかね〜?
Posted by accom at 2008年11月23日 13:20
☆accomさま☆
私はお粉のコラーゲンを試してみたいと思います。
コーヒーにいれてコラーゲン摂取♪
Posted by ももこももこ at 2008年12月01日 10:58
え〜〜〜っ!!そんなんもあるの?
私ビールに入れて飲みたい♥
Posted by accom at 2008年12月02日 22:44
☆accomちゃんへ☆
煮こごりに混ぜてコラーゲン2倍摂取も視野にいれています。
Posted by ももこももこ at 2008年12月03日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コラーゲン注入
    コメント(8)