グローバルな話

グローバルな話
包丁とまな板を買いました。
これはすごい。
切れる。

ためしにさっき、ブロッコリーを切ってみたんだけど
なんだか切ってないみたいな手ごたえなんです。
さすがグローバル包丁。
たぶん、こうゆう包丁で切れば
魚だって骨のまま泳ぐはず。
大変なものを買ってしまいました。

まな板はヒノキなんだ。しかも自立。


同じカテゴリー(日記)の記事
キャスのハロウィン
キャスのハロウィン(2013-10-13 15:55)

あついの
あついの(2012-07-28 16:13)

ざんねん
ざんねん(2012-06-09 10:23)

龍をみつけた
龍をみつけた(2012-06-02 20:13)

バレエはじめました
バレエはじめました(2012-04-28 15:25)

代官山なう
代官山なう(2012-03-30 14:15)

この記事へのコメント
グローバル・・・すげ~

あとは、ゾーリンゲンですかね、やっぱ。

指切らないように気をつけてねぇ(・o・)
Posted by COACHでし。 at 2008年10月31日 05:02
切れ味よさそ!!!
指切ったって、切った指も勝手にギター弾いちゃうはず。
自立したヒノキのまな板。。。
いつか根がはるかも。おたのしみに。
Posted by かっちんかっちん at 2008年10月31日 08:09
COAHCHさんへ☆
次はハサミこわれたら
ゾーリンゲンにお世話になりたいですっ!!
道具ばっかし上等になってくんです。。。

かっちんへ☆
このヒノキ、ちょっと置いとくと
ヤニもでてくるらしぃぞ。生きてる!!!!!
Posted by ももこももこ at 2008年10月31日 10:18
こんにちは!
切れ味よさそうな包丁ですね。初めて知りました。
私もグローバルな 切れ味体感してみたくなり 購入を検討してみます。
ネットで購入するのが良いのでしょうか?
とりあえず 今度遠鉄百貨店を 覗いてみます・・・。
Posted by こふゆこふゆ at 2008年11月01日 01:04
こふゆさんへ☆
こんにちは♪♪
これはビシビシ切れます。昨日は指先を切っちゃいました。
いろんな種類があって、私はG-55を買いました!
私はネットで買っちゃったけど
遠鉄百貨店さんにもありましたよ★
Posted by ももこ at 2008年11月01日 09:44
あたしには、必要ないかも…^ロ^;
Posted by ちこ at 2008年11月05日 23:01
キッチンのインテリアにいかがでしょうか?
これがあるだけで
「できるやつ」をそこはかとなくアピールできるはず。
Posted by ももこももこ at 2008年11月06日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グローバルな話
    コメント(7)