スカイプ導入

スカイプ導入
パソコンにカメラがついてるので
つかってみたくなって
プレインストールしてる
Skypeをいじってみました。

テレビ会議ができそうです。
チャットもできそうです。
(会社でやってた『コラボ』といっしょね♪)
でもSkypeに入ってるひととしかできません。

急きょ、お母さんのパソコンにもSkypeをいれにいって、
お母さんとテレビ会議をしてみました。
なかなかいい感じです。

女子のお友達の皆さん、
テレビ会議しましょうよぉぅ♪♪


同じカテゴリー(日記)の記事
キャスのハロウィン
キャスのハロウィン(2013-10-13 15:55)

あついの
あついの(2012-07-28 16:13)

ざんねん
ざんねん(2012-06-09 10:23)

龍をみつけた
龍をみつけた(2012-06-02 20:13)

バレエはじめました
バレエはじめました(2012-04-28 15:25)

代官山なう
代官山なう(2012-03-30 14:15)

この記事へのコメント
そうかぁ・・・カメラが必要かぁ・・・

カメラだけじゃなくて、イヤフォンマイクも必要だぐぁ
(どっちも無いし・・・)

女子限定?(笑)
Posted by COACHでし。 at 2008年10月16日 20:29
ちこのPCにもカメラ付いてるよ!
でもやり方分かんないぃぃぃ。
Posted by ちこ at 2008年10月16日 20:52
みんなでつながると、電車男みたいになるのかなぁ。。。
たのしそうだね。

是非COACHさんは女装して参加して頂きたいですね。
Posted by かっちん at 2008年10月17日 08:11
かっちんさん・・・女装ですか・・・ふっふっふっふ

お洋服買わなきゃぁぁぁぁぁ・・・ゴスロリ!
Posted by COACHでし。 at 2008年10月17日 09:05
COACHさんへ☆
ゴスロリですか~♪ぜひ!
テレビ会議で未発表曲を歌ってください♪
これは贅沢♪

ちこちゃんへ☆
テレビ会議しよーよー♪
スカイプしてして从n^ヮ^)η

かっちんへ☆
電車おんな!になります。
私はきのぬけた部屋着で参加します。
Posted by ももこももこ at 2008年10月17日 12:38
電車おとこ、憧れますな、素敵な恋♥
カメラかっちゃおっかな〜
Posted by accomaccom at 2008年10月23日 23:02
ステキなひとにみそめられちゃったら
どぅしよ~♪
せっかくなら大富豪とかがいいな♥
Posted by ももこももこ at 2008年10月24日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スカイプ導入
    コメント(7)